スポンサーサイト


ハイ&ローチェア購入

111352BL.jpg
コンビミニ・スウィングラックRU-2を買いました。お布団購入からやっと一歩前進。

他社からもたくさん出ているオートスウィングと迷ったけど(これは手動スウィング)、このデザインがとても気に入ったし、セールになったので決めちゃいました。大きさも値段も大きな買い物はドキドキします。収納はもう限界を超えちゃっているし。

セールと割引特典を合わせて50%オフの2万円ちょっとだったので、長期間レンタルするのと、あまり変わらない価格で買えたはず。コンビミニの物は好きなデザインが多いから、ポイントを活用して肌着なんかも買おうと思っています。

最近は寝初めの胎動が激しくてなかなか寝付けなかったり、胃が圧迫されてきたのか、再びゲップが増えました。体重も増えてしまって…検診間近なので焦っています

コメント

私が今一番迷っているのは、ハイ&ローチェアです!
これもデザインがとっても可愛いですねぇ♪
ベビーべッドやベビーカーなど、勢いづいて最近一気に購入しました。
ベビー用品って可愛いし、見ているだけで癒されますね。。。

■mihoさん■

ハイ&ローチェアもいろいろなところから出ているから、本当に迷いますよね。
予算が許されるなら電動が良かったのかも…と未だに思います。

mihoさんの購入されたベビーカー、素敵すぎます。
カラーは茶色系にされたのかな?広ーいおうちだったら私も迷わず買っていたと思えるくらい、
良いベビーカーだと思います♪一緒にお散歩できる日が楽しみです^^

お腹は日に日に重たくなってくるけど…ベビーグッズなどのお買い物には
最適な季節になってきましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

