スポンサーサイト


プレママさんとアフタヌーンティー

200908071529000.jpg
同じ産院に通うmihoさんと初対面デートを兼ねてアフタヌーンティーをしてきました♪
場所は新宿パークハイアット41階のピークラウンジ。

mihoさんは共通の話題も多く、お会いした瞬間から話が止まらなくて、気がついたら3段重ねのお皿も下げられてしまい…撮れた写真はこの1枚だけ^^;

ここのアフタヌーンティーはドリンクのお代わりが出来て種類の変更も可能。早く到着し過ぎて待ち合わせ前に座っても、紅茶を飲んで時間まで待つことが出来ました。ホットばかり飲んでいたけど、アイスティーも飲めば良かったなぁ。

この日、奥の座席に3人くらいの赤ちゃん連れの女性が来ていました。時々立ち上がってあやしたりしていましたが、店内は天井が高いせいなのか、赤ちゃんが泣いてもそれほど目立たなくて居心地良さそう。出産後もここに来ることが出来そうです。

3時間しゃべりっぱなしでしたが、まだ話足りないくらい。ベビーグッズや産院の情報交換も出来て有意義な時間が過ごせました。気がつけばママ友達と呼べる方が自然と増えて、ちょっとしたことでも相談出来ることがとても心強く感じます。こうやって自然と友達が増えていくといいなぁと改めて思う一日でした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■鍵コメさん■

ご訪問ありがとうございます。
鍵コメさんのブログへコメントさせて頂いています。
これからよろしくお願いしますね^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

