スポンサーサイト


お布団購入

870116SW.jpg
8月3日から始まったコンビミニのセール。夜中にパソコンの前に張り付いて、「ロイヤルニューボーン13点セット」を28140円で購入出来ました。

7月末までに購入すると早割特典で30%オフになるハガキがずいぶん前に届いていて…
期限ギリギリまで迷っていたら、新しいカタログと共に在庫処分で40%オフになるとのお知らせが。優柔不断でも良いことがありました♪

ベビーグッズはいろいろ見ていますが、まだひとつも買っていなかったのでこれが第一号。
実家の方へ8月末に届けてもらいます。購入後にお布団を干したり、シーツを洗ったりしないでそのまま使えるのが便利だし、代官山のショップへ行った時に実際見て、控えめなリボンの刺繍がとても気に入ったデザインでした。

出産前に揃える物はたくさんありそうだけど、収納にも制限があるし、無駄使いはしたくない…と考えると頭がパンクしそうな日々。頭の中と家の中を整理しなくちゃ。

コメント

いよいよ・・・

ベビーグッズを揃え始めたんですね!

私も最近カタログを見始めましたけど、
思った以上に物入りになりそうで、
フトコロ具合と収納を考えていろいろ想像してたら、
早速頭がパンクしちゃいました。

ホント、整理しなきゃですよね。

かわいい~

お布団可愛いですね。
私も色々物色中ですが、何しろ家が全く片付いていないのでガマンしてるところです。(笑)
う~ん・・・私も何か買いたくなってきた♪

sumireさんは産後は実家ですか?
私もその予定です。

迷いますよ~

ほんと準備品て沢山あるんですよね。
私はのんびり調べすぎて9ヶ月にはいって慌ててばたばたっと買った感じですがsumireさんは上手に選んでくださいね。

■ほたるさん■

はい、ようやくそろえ始められそうです^^
興味のあるものから…という感じなのですが、おもちゃとか、ファーストトイとか、
買うのは産まれてからですけど、ベビーカーとかも結構見ています。

本当に思った以上に物入りになりそうですよね。
最小限で、長く使える物だけを買えたらいいですね。
考えるだけで、毎日頭がパンクしちゃっています。行動に移さなくちゃ…

■塔子さん■

私も家が全く片付いていないのですが、これは実家へ送るものなので、買ってしまいました♪
産後は1ヶ月検診まで実家にお世話になる予定です。

実家から自宅へ移動する時にこのお布団も車に乗せて移動するつもりなので、それまでにベビーベッドのスペースを確保しなくちゃ、なのですが、片付けが進みません^^;

涼しくなったらますますお出かけが楽しくなりそうだから、暑い夏のうちに片付けるのが目標です!

■ウィリさん■

細々とした準備品のことはまだ考える気になれなくて、ベビーカーとかお布団とか、大物ばかりに目が行ってしまっています^^;

動きやすい今のうちに、面倒がらずに揃えて行けるといいのですが…まずは家の片付けもしないと。。。
ウィリさんのブログ情報もとっても参考にさせて頂いています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

