スポンサーサイト


D16 分割確認(採卵後2日目)

朝10時に分割確認。
2分ぐらい過ぎてから掛けたら、すぐにつながりました。

「分割しています。」と聞けて安心しましたが、そのまま電話が終わりになりそうだったので
「グレードはわかりますか?」と質問したら
「3細胞になっていて、グレードは4です。フラグメントもあります。」とのお答え。

グレード4って…聞いたことがないよー
ショックのまま、いろいろと質問させてもらいました。5分くらい話したかな。
優しい女性で、「長々とすみません、心配で…」と言うと「いえいえ」と言ってくださいました。

次は採卵7日目(17日)15時に凍結確認ですが、不安でしょうがないと思っているのが
伝わったのか、「それまでに気になるようでしたらお電話して頂いていいですよ。」
と言ってくださいました。
電話させて頂きます…。。。

分割が確認できることが、今日の目的だったのに
グレードにショックを受けたりして、どんどん欲張りになってしまいます。

検索したところ(もう検索しちゃいました^^;)、グレード4で妊娠されている方が結構いて、
ひと安心。卵のグレードはあまり気にしなくていいみたいです。

私たちの卵ちゃん、頑張ってくれてありがとう。
ゆっくりでもいいから、このまま元気に育つんだよー!

明日から三連休。
主人が今朝「神社にお参りに行こう!」と言っていたので
お参りに行って、のんびりして、来月の移植に集中できるようにいろいろ片付けます!
卵ちゃんが頑張ってくれているんだから、私も頑張らないと^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

