スポンサーサイト


ベビーザラスとアカチャンホンポへ

ベビーザラスとアカチャンホンポが近くにあるのって、自宅近くだと錦糸町だけのようで、
気分の良い時に行ってみました。自宅から電車で20分ほどです。ベビーグッズを買うのはまだ早いけど、下着が苦しくなってきたので今回は下着とレギンスを買うのが目的。

前日にテレビで美味しいと評判の「白いたいやき屋さん」が錦糸町にあると知り、錦糸町に着くなりまずは「尾長屋」へ。平日12時頃到着で13時半まで予約でいっぱいだったので、帰る頃の16時に取りに行くことにして予約をしました。

ベビーザラスを見てから1階のカフェでランチをして、アカチャンホンポへ。後日、五反田のアカチャンホンポへ付き合ってくれた夫はあまり雰囲気が好きではないと言っていたけど、ベビーザラスなら気に入ってくれそう。

レギンスはどちらの店舗も黒のシンプルなものは置いてなくて、結局買うことが出来ず、下着だけ購入して、ちょうど16時になったので尾長屋へ寄って帰ってきました。ベビーザラスのあるモールにもレストランがあるし、駅前にもお店が豊富にあるから、また休みの日に夫と来ようかな。白いたいやきはもちもちしていてとっても美味しかったです。
IMG_7033.jpg

コメント

No title

ミロを気に入ってもらえて良かったです(^^)。
お友達は妊娠後期に鉄分不足を指摘されてレバーのペーストを作っていましたよ。
私には出来ません(笑)。

無印良品のマタニティも良いですよ~。
無印ならシンプルな色でレギンスとかあると思いますよ。

はぁ~、私も一日も早くsumireさんに追いつきたいです(^^)。
友達からの情報も生かせなくてつまんなーいっ。

■MAIKIKOさん■

ミロには本当に助けられました。今でも朝晩飲んでいますが、美味しくって、めまいも解消されて、本当に感謝しています。レバーのペーストは私も苦手…やっぱり美味しくて栄養分を摂取できるのがいちばんですね。

無印のマタニティは、見たことがあるのですが、レギンスがあるのは気が付きませんでした。
手持ちのレギンスはもう苦しいので、近いうちに見てきますね。

MAKIKOさんはいろいろとマタニティ情報を知っているので、穏やかなマタニティ生活が送れそうですね。すぐに活かされる日が来ますように^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

