スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミロとレンコンで悩み解消♪

前回、ものすごいめまいに悩まされた…と書いたらすぐに「ミロがおすすめ!」と教えて頂き、
それからだいぶ良くなりました。ミロは美味しいし、苦手な牛乳が美味しく飲めて、もう手放せません。教えてくださって本当に感謝しています。ありがとうございます^^♪

その後は便p(←仲良くして頂いているブロガーさんの真似^^)に悩まされ、1週間一度も…ということが増えてきました。

あまりにも頑固でイージーファイバーも効かず、よくある繊維質の多い食べ物にも全く反応せず。お腹が苦しくて頭痛も吐き気もするし、どうしようと思っていたら、父が便p解消に毎日レンコンを食べていたのです。

実家で一緒に食べてみると、すぐに効果が現れました♪実家ではキンピラのように甘辛く味付けをしていたので、今は同じように食べていますが、飽きても調理法はたくさんあるので、続けられそう。ブログでのミロ情報、実家でのレンコン、意外なところに悩み解消法があって、嬉しくなってしまいました。

相変わらず、家にいると気持ち悪くなるので、ぐるぐるウィンドーショッピングの毎日です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。