スポンサーサイト


D15 受精確認

14時に受精確認。
2年前はここで「受精しませんでした…」と聞いてものすごく落ち込みました。

でも、今日は「昨日、成熟して受精もしました」と聞けて
涙がじわーっと出ました^^
初めての受精です。私たちも受精出来るんだ!未成熟の卵だって大丈夫なんだ!
主人も大喜びしています。

昨日は「未成熟卵」で検索ばかりしていて
未成熟卵で妊娠された方のブログを見つけてコメントさせて頂きました。
相談にのって頂いたKLCのtさん、夢クリニックのTさん、ありがとうございます^^
お二方とも、妊娠されていてとても温かいお返事をすぐに頂いて
安心して、受精確認の電話をすることができました。

明日朝10時に分割確認。
お二人のアドバイス通りに引き続き、私たちの卵を信じて過ごします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

