スポンサーサイト


ニュースZERO

お仲間さんのところで知ったのですが、
今夜22時54分からのニュースZEROで不妊治療のことを特集するようです。

【不妊治療うまくゆかぬ 経験者と苦悩わけあう】とHPにも記載されていました。

治療の偏見を少しでもなくしてくれる内容だといいな。どんな内容になるのか、楽しみです。

コメント

sumire * さん、心拍確認できてよかったですね!
順調に進んでいるのを聞いて、私もホッとしました。
つわりは個人差があるそうですが、栄養や水分をしっかり
摂って、ゆったりお過ごしくださいね。

ニュースZERO、見ました。
その前に他局でやっていた番組で、爆笑問題の太田の奥さん、
光代さんが不妊治療の悩みを打ち明けていて、そちらの方に
グッときました。
まだ諦めているわけではないですが、昨年不妊のセミナーに
参加したときから、子供のいない生活を考えるようにもなっていたので、
ニュースZEROの特集も太田光代さんのお話も、興味深かったです。

■うっち~さん■

ありがとうございます。
つわりも少し重たくなってきて、じわじわと実感出来ています。

太田光代さんが赤ちゃん待ちなのは、以前雑誌で知ったのですが、
最近バラエティに出ている姿を見て、治療をお休みしているのかな…と思っていました。
テレビで話されていたとは…さすが太田の奥さんですね^^
情報が少ないから、テレビに出る方の影響って大きいですもんね。
太田さんの勇気ある行動が、不妊治療を多くの人に理解されるきっかけになるといいですね。

ニュースZEROの特集、短い時間でしたが、周囲の人は見守るように、などの
メッセージが有難かったです。静かに見守ってもらえるのがいちばん楽な気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

