スポンサーサイト


D34 ET17 再判定日

βhcg 922

目標値の10倍を超えてくれて、ホッとしました。

院長先生は相変わらず淡々としていて、「次回は採血無しで内診ですからね。」のみ。
うぅ…大丈夫なのかしら…もう、E2もP4も上がるだけだから測らなくて良いそうです。
数字がないと不安…。先生の表情を見ると、今後も油断しないで、慎重に過ごすべきだと改めて思います。

実感のないままお会計を済ませて、郵便局へ寄ったら、「さくら通り」と言う桜並木になっている通りを発見して、15分くらい歩いてお花見をしてきました。満開の桜の下を歩きながら、「ここまで長い道のりだったな…。」と思ったら、涙が出てきました。

体温は37度で安定してきました。胸の張りも、生理前とは違って中心から張ってくるような張り方でいつもと確実に違います。それと、夕方から決まったように下腹部に鈍痛があること、この三つの症状が私の安定剤になっています。下腹部痛は子宮が大きく成長していることから痛むみたいです。

次は5Wになる金曜日に胎嚢確認です。
20090406104040.jpg
桜とランドマークタワー。青空に映えて綺麗でした♪

【今日の会計】5250円

コメント

一安心ですネ

通院お疲れ様でした^^
目標値の10倍を越えていて,まずは一安心ですね。
陽性判定後は,一回一回の通院で少しずつ不安が取り除かれて,少しずつ安心していく感じですよね。
判定後の診察は秒察が多くて,私も「もっと何か話しして~。」とか思ったりしました(笑)
でも,何も言わないのは順調な証拠です☆
次回,胎嚢確認できること,私も祈ってます!
みなとみらいでは私も何度泣いたことが・・・
次はうれし涙で締めくくれるように,頑張りますね。
sumire*さんは,ほどよく安静にして,のんびり過ごして下さいね。

おめでとうございます!

v-252に祝福される中、見事な判定結果。よかったです!
ほっとしましたv-238
胎嚢確認、心拍確認、まだまだ気は抜けませんけど
この調子ならきっと次々越えられますね♪
良い報告楽しみにしてます。

お!しっかり10倍超えましたね。
次のたいのう確認、楽しみですね。
初のご対面ですね!
院長が何も言わないときは、全然大丈夫な時ですよ。
必要なことがあれば遠慮なくちゃんと言われますので、今は安心して過ごしてくださいね。

前に基礎体温について人から聞いた話ですが、規則正しい生活(就寝時間、起床時間)しないと、正しい体温は出ないと言われたことがあります。
そんなに規則正しくなんて普通は暮らせませんよね。
基礎体温がストレスにならないようにしてくださいね。
実はわたしも体温が気になって、夜中に何回も起きてしまった一人なのです。(^^;)

sumire *さん、こんにちは♪
また一歩前進ですね。おめでとうございます!!!
読んでいて、私もグっときてしまいました(涙)。
このまま胎嚢確認、心拍確認までスムーズに行くことを本当に祈っています。
この時期の下腹部痛、茶オリはよくあることです。
私は足の付け根あたりも痛くなりました。
あまり神経質にならずにお過ごしくださいね。
胸の張りは妊娠の証と思うと心地よかったりしますよね。
今年の桜はいつもと違って見えそうですね。

よかったです^^
中間判定から既にhcgが出ていたくらいですもの、元気な卵さんなんですよ!

とは言っても、どうしても不安ばかり次々湧き上がってきてしまうものなんですよね~。私は明日が通院日ですが、今からもうドキドキしています。
でもsumire *さんと一緒に乗り越えるんだって思いで頑張って行ってきますね。^^

■cocoさん■

ホント、まずは一安心でした。
cocoさんも、陽性判定後は秒察だったんですね。
最近、ますます患者さんが増えてきて、先生、お忙しそうですもんね。
何も言われないのは順調な証拠だとのお言葉が本当に有難いです。
あんまり心配し過ぎないようにしますね。

みなとみらいは街の雰囲気が優しくて、感情が素直に出てしまいます。
これが、都会のど真ん中だったら、感情を抑えなくちゃならないですもんね。
cocoさんのうれし涙の日も近いうちに迎えられますように。

■ウィリさん■

桜に祝福されて…っていい響きで嬉しいです。
まだまだ気は抜けないですが、この調子で、今後の壁も超えたいです。
引き続き、見守ってくださったら有難いです♪
聴診器~!聴こえたら楽しいですね。

■パキラさん■

しっかり10倍を超えてくれました!
次回のご対面、楽しみです。今までたくさんのブログを拝見してきたので、
超音波画像が目に焼き付いています。見たらすぐにわかるかな~と期待しています。

私は通院の日は6時起き、普段は8時頃起きていて、これでは、正しい体温は測れないですよね
体温に気持ちが左右されないようにしないと…
パキラさんも夜中に何度も測っていたのですね。私もひどい時は測っては寝て、を繰り返していましたが、ここ数日ようやく37度で安定してきて、ぐっすり眠れるようになりました。
それでも目覚ましが鳴る前に起きて測っていますが…ストレスにならないように気をつけなくちゃ。アドバイスありがとうございます^^♪

■mihoさん■

こんにちは♪無事に一歩前進できました。ありがとうございます^^
mihoさんにも感激して頂いて、私は幸せ者です。

昨夜、初めて足の付け根が痛い、という経験をしました。
頂いたコメントを拝見した後だったので、「これが例の痛みね~♪」と
ちょっとゴキゲンになっていました。

胸の張りが心地良くて「今日も痛いし、大丈夫!」と思えます。
今年の桜は本当に今までと違う思いで見ています。
良い思い出になるように、今後の大きな壁も乗り越えたいです。

■塔子さん■

「元気な卵さん」だと信じて過ごすのがいちばんですね^^
塔子さんの穏やかさを見習って、私も穏やかに過ごせそうです。
明日は超音波画像が見れるんですよね、楽しみですね。
卵さんがすくすくと育っていることを願っています。

塔子さんとここまで来れたことを思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
一緒に乗り越えていきましょうね。

おめでとうございます!

ブログは時々拝見していたのですが、バタバタしていて最近はお邪魔できず…。
ふとのぞいてみたら…sumire *さんっ!やりましたねっ♪
陽性判定、おめでとうございます。
痛くて辛い採卵、本当に頑張りましたね。
痛さの感じ方は人によって大きく違うため、体だけでなく気持ちの面でもきつかったことと思います。
とにかく!卵ちゃんがすくすく育っているよう、今は信じるのみ!
次の胎嚢確認も無事クリアできますように。
かげながら応援しています^^。
去年、お会いできた日のことを思い出します。
陽性判定の報告、とっても嬉しく胸に響いて、ウルウルしちゃいました。

■らぶりーなさん■

喜んでくださって嬉しいです。以前、「運命の卵はひとつだけ」と言って頂いたこと、採卵前に思い出していました。本当に、運命の卵に会えた気分です。
お会いした日のことは、私の中で大きな支えになっています。

最近、らぶりーなさんの陽性判定後のご様子をブログで振り返って拝見させて頂いています。
昨日は、新橋の院長の「悪いアドレナリンが出るから、心配し過ぎないように」と言う言葉を見て、慌ててポジティブ思考に変えました。金曜日まで、穏やかに過ごせそうです。

ずっとタイミングを伺っていたのですが、リンクをさせて頂いて宜しいでしょうか?
ブログに「ご自由に」と記載されていたので、リンクさせて頂きました。

お忙しい中、コメントありがとうございます^^♪また来てくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

