スポンサーサイト


D19 ET2 移植のこと

移植日と、翌日にランチを食べに20分くらい歩いたのですが、
夜に茶色のオリモノが出てしまいました。
腹痛は前回(12月)もあったのであまり気にならないけど、
茶オリは結構落ち込みます。

今も少し出血があるようなので、外出は控えることにしました。
東京も桜が開花したみたいですね。見たいけど、次の通院日のお楽しみにしておきます。

移植当日と翌日は少量の出血があっても心配ないようですが、さすがに3日目の今日もうっすらと
あるのは心配になってしまいます。

移植当日にクリニックからもらった、移植胚の評価を残しておきます。
私はグレードばかり気になって気が付きませんでしたが、夫は一目見て「お花みたいに綺麗だね~」と喜んでいました。
IMG_6939.jpg
・発育段階 8細胞(8分割)
・発育速度 良好
・フラグメント 少ない
・割球の大小不同 無
・総合評価(グレード) 1
・子宮内膜の厚さ 8mm

移植日の採血結果は LH 34.4 /P4 3.2

移植は、器具が入る時はちょっと痛く感じますが、
消毒も痛くないし、移植自体は全く何も感じませんでした。
看護師さんと先生が優しいことが、心配性な私にはとても有難いです。

採卵・移植を頑張ったご褒美にはC3(シーキューブ)のフルーツタルト(フルッタ エ ミエーレ)を食べました。
これ、夫も私も大好きなケーキ。フルーツいっぱいで美味しいのです♪
IMG_6934.jpg
ケーキのお供には豆乳ラテ。最近、苦手な豆乳を飲みはじめました。

次の通院まであと4日です。どうしても不安になりがちですが、穏やかに過ごせるように心がけます^^

【移植日の会計】
採卵・培養・胚移植(2回目以降) 230000円
顕微授精(卵2個以下) 30000円
その他(おそらく座薬代) 340円
小計 260340円
消費税 13017円
総合計 273357円

それにプラス、
採卵日の夫の受診費 680円
移植日の私の受診費 4200円でした。

コメント

卵さんきれいに分割してますね~。これは楽しみですね。

ケーキ美味しそう。豆乳は、紀文のいちご豆乳は飲みやすいですよ。

連休はゆっくり出来ましたか?
私は結局ランチに出かけたり、イケアに行ったり、あちこち出歩いてしまいました。
体を冷やさないようにだけは気をつけていたのですが、
そろそろ皆さん薄着になってきていて、一人完全防備で恥ずかしいです。^^

■塔子さん■

きれいな分割だなんて言って頂いて嬉しいです^^ありがとうございます♪

紀文のいちご豆乳!コンビニで見掛けて気になっていたんです。
いちごミルク好きですから、きっと私も飲めますね。挑戦してみます。

まだ茶オリがあったので連休はゆっくりしていました。
今日になってやっと茶オリもなくなったので、明日から少しずつ出掛けようと思っています♪
塔子さんはイケア、いいな~♪

完全防備ってわかります!私もレギンスが未だに手放せないです。
WBCも優勝したし、桜も開花したし、この勢いに乗って、塔子さんも私も良い方向へ進めますように^^

ご無沙汰してます~

すみませんちょっと妙な欝状態にありました・・。
sumire*さん移植されたんですね。お疲れ様でした。
分割のようす、割球そろっててほんとにとってもきれい。
茶オリも着床時特有のものかもしれないし、望みありそう♪
動く時はどうぞ無理せず気をつけてくださいね。

■ウィリさん■

ご無沙汰しています。コメントありがとうございます♪
ブログ更新されていなかったから、お忙しくされているのかなって思っていました。
お引越しの可能性もなくなったし(良かったですね!)、桜も咲いてますし、週末にはきっと復活されますね。私はウィリさんを見習って、静かに過ごそうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

