スポンサーサイト


D17 ET0 移植

無事に移植が出来ました。

12月の初めての移植時はG4の5細胞でしたが、今回はG1の8細胞。
培養士さんに、「妊娠が期待出来る受精卵です」と言われて、ちょっと期待してしまいますが、
冷静に冷静に…と自分を落ち着かせています。

帰りに夫と遅めのランチをして、20分くらい歩いて帰ったらお腹がすごく痛くなって、
茶オリと透明ピンクのオリモノが出てしまいました。
腹痛の原因は、もしかしたら便意だったのかもしれないのですが。

採卵の時は、いつもお腹がゆるくなるので、やはり冷えるのかもしれません。

今回は判定日まで普通に過ごそうと思っていたけど、茶オリを見て、やっぱり安静にすることにしました。今日はゆっくり休んで、詳しくはまた明日改めて書きます。

祝日だったのでクリニックも混んでいて、11時から14時半過ぎまで掛かり、長~い一日でした。

コメント

はじめまして。

こんにちは。初コメントです。同じくMM通院です。
cocoさんのブログで知ってから、参考に読ませていただいていました。
ブログを拝見しながらいつも頑張っているなと密かに応援していました。
無事に採れた一個の卵ちゃんが、G1で移植できて良かったですね。
卵ちゃんは移植してから子宮内で落ち着くまで、ゆっくり過ごしたほうが良いそうです。ストレス溜めず、判定日まで妊娠のイメージ持って過ごしてくださいね。良い結果になりますように!(^^)

■パキラさん■

初めまして^^コメントを残してくださって嬉しいです。ありがとうございます♪
cocoさんのブログで、パキラさんのお名前をよく拝見していました。
同じクリニックに通っている方だったのですね^^

12月の移植後は、ほとんど寝て過ごしていたんです。それでも陰性だったので、
今回は普通に動こうと思っていました。でも茶オリが今日もあったので、
昨日・今日は近場でランチに出掛けてしまったけど、明日からは外出を控えようと思っています。
子宮内で落ち着くまではゆっくり過ごした方が良いのですね。アドバイスありがとうございます。

妊娠をイメージして、過ごしてみます。また遊びに来てくださいね^^♪

グレード1の卵が移植できて良かったです♪

私もついお腹を気にしすぎてしまってます。
今までなんともなかったのに、お腹の卵のことを考えると、キュッと痛みが起きたり、チクチクしてきたり。
過剰な心配もよくないですよね~反省。
私もゆったり過ごすことにします。

■塔子さん■

過剰な心配を、どうしてもしてしまいがちですよね。
でも、どう悩んでも、なるようにしかならないんですもんね…
ママになっても、こうやって気持ちのコントロールをしていけたら
楽しい子育てが出来そうです。
今からママになる練習だと思って、穏やかに過ごしたいです。

塔子さんものんびりゆったり、お過ごしくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

