スポンサーサイト


D12通院

朝10時到着。受付番号は90番台。

今日は長かった~

採血→内診(Su先生)→診察(Su先生)→注射(エストロゲン)
→注射が効いたか1時間待つ→採血→看護師さんから説明→会計

終わったら14時半を過ぎていました。
Su先生、初対面。
真面目で誠実で、無駄がなく、でも優しさも感じられる対応で安心しました^^

卵胞が大きくなっているから、エストロゲンを打ってLHを下げますか?と
聞かれ、それを選択しないと排卵してしまう可能性が高まると説明してもらいました。

今日だけで注射3本。注射が大の苦手だけど、看護師さんは皆優しいので
だんだん慣れてきました。有難いなぁ…

クリニックにいて、淡々と治療を受けている方の姿はカッコいいです。
私はまだ注射と内診にとーってもビクビクしてるので…^^;
周りの人たちがカッコよく見えるのは赤ちゃんが欲しい、と目標に向かっているからでしょうね。
私も目標に向かって淡々と通わなくちゃ。感情の起伏が激しいから淡々と進めないと続かなそう…

今後は前日(9日)に電話確認をして10日に採卵です。
激しい運動をすると排卵してしまうこともあるらしいので、
今日はなるべく階段を避け、走らないように過ごしました。

新橋夢クリニックで初めての採卵。
KLCでの2回の採卵では1回目空胞、2回目は1つの卵が取れるも受精せずでした。
今回もたったひとつの卵ですが、どうかどうか空胞ではありませんように。
そして受精してくれて、着床してくれて…(どんどん欲張りになってる^^;)
私たちの子どもとして出会えますように★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

