スポンサーサイト


D11 通院

珍しく午後イチに通院してみたら、会計まで1時間半でした。
午前中に家事や用事を済ませたし、雨も上がったし、良い気分♪

帰りには近くのスタバでフラペチーノ(新しく出たストロベリーのが美味しかった★)を飲んで、
無印で買い物して帰ってきました。最近、あの辺り(TSUTAYAが併設しているスタバの辺り)がお気に入り。渋谷や横浜にも寄り道出来るんだけど、みなとみらいの方がゆったりしていていいです。

E2 26.2 / LH 12.9 卵胞の大きさ・右16ミリ

D13に再び通院して、D14に採卵になりそうです。

先日デパートの入り口ですれ違った1~2歳くらいの女の子が、私に向かって「ばいば~い」と言っていました。私は例の如く、子どもをまともに見れなくなっているので、目も合わせていなかったのですが。

赤ちゃんって、見えるって言いますよね。今育っている卵チャンに向かって言ってくれてたのかしら…ってちょっと期待してしまいました。きっと、人懐こい女の子なだけなのかもしれませんが、期待して、採卵に臨んできます~!

それにしても、MARITさんの言うように、卵の中身が見れる占い師さんがいたらいいのに…^^;毎回同じこと言っていますが、やっぱり採卵は怖いーーー

【今日の会計】7350円

コメント

フラペチーノ♪

私も好きです~。私も明日の採卵の後に飲んじゃおう。楽しみです。

みなとみらいはキレイだし、通院も楽しそうですね。
私も蒲田を開拓しなくちゃ。
では明日、一足先に卵さんに会ってきます。
共にがんばりましょうね。



■塔子さん■

今日もストロベリーのフラペチーノ、飲んでしまいました♪2日連続~。
甘いのがお好きでしたら、イチゴシロップ多めのチョコソース追加(無料です!)がお勧めですが、まずはプレーンなのもいいですね。ご褒美があれば、採卵も乗りきれそうですね。

みなとみらいは遠くてめげそうになりますが、街の雰囲気が好きです。すぐ近くに海もあるし、お店もたくさんあるし、美術館もあるんです^^今までは寄り道をするような気持ちの余裕がありませんでしたが、最近は少しずつ開拓しています。

塔子さんは卵胞の大きさを暗記して、メモをしていたんですね。素晴らしいー☆
そうかそうか、そういう方法があるんですね。私も見習います。

塔子さんが良い卵さんに巡り合えるように祈っています。一足先に、行ってらっしゃい^^

本当、卵占い師がいたらどんなに助かるか・・・。でも採ってみるしかないのよね; 怖いけど頑張ってね~!
採卵は明日かしら?明日は私も通院なので、相鉄線に乗ってる頃かな?運命の卵ちゃんが採れますようにお祈りしてま~すv-353

■MARITさん■

採卵は明後日になりました。今まではD14の採卵だったので、初めてのD15の採卵です。「運命の卵ちゃん」に出会うために頑張ってきますー。MARITさんも今週期の卵が運命の卵ちゃんでありますように…★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

