スポンサーサイト


嬉しいこと♪

ブログのお仲間、ウィリさんが新橋夢クリニックをご卒業されました。

リアルな友達の自然妊娠を、素直に喜べないくらい心が疲れていた私も、
治療をしていた仲間の妊娠は心底嬉しいです。
朝から今か今かと更新を待って、卒業の記事を読んで大泣きしました。

良い卵が採れず、途方に暮れた挙句、ブラックにまみれていた私ですが、
嬉しいニュースに、元気が出てきました。
前に進んでさえいれば、いつか光は見えるはず!よね。

ウィリさん、ご卒業おめでとうございます♪いつか絶対、追いつきますー!

コメント

有難うございます

私なんかの動向に涙流して下さるなんて・・なんて優しいんでしょう。
今までの数々の応援や励ましも本当に有難うございました。
どんなに心強かったかわかりません。
こんなに優しいsumire *さんに待ちかねてる春が早くきますようにv-252

*ウィリさん*

ウィリさんがいろいろな思いを抱えて、ここまで来たことを
知っていたら、祝福せずにはいられません^^
ウィリさんの妊娠を心から喜べている自分にもちょっと安心しました。
これからも良かったら、こちらにも来てくださいね。
新しいブログの方も拝見しました~♪今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

