スポンサーサイト


D11 通院

E2 93 / LH 8.1

決意したとおり、8時半過ぎに到着しました。
混んでいて、内診まで2時間弱待ったけど、内診からは進みが早いので
11時前には帰りの電車に乗っていました。

E2が上がっていないので、「うーん。今いちばん大きい卵胞じゃなく、次に大きいのを採った方が良さそうだねぇ。」だそうで、次はD14に通院することになりました。

今までD14に採卵することが多かった(と言うよりD14以外に採卵したことないかも)ので、
ちょっと意外な展開。そして、これで夫の出張と重なることもなくなったので
凍結代(2万円ぐらい)も浮いて有難い…^^

この様子だと、D16に採卵かなぁ。今までより長く時間がある分、今までと違うような良い卵が採れることを期待して、過ごそうと思います。

先日お願いした助成金の書類も出来上がったので、手続きしなくちゃー。

【今日の会計】7350円と6300円(助成金の書類作成、2枚分)

コメント

お疲れ様でした

通院お疲れさまでした。
昨日は祭日だったから,また混んでいたのかな?
最近私は月曜日が多いのですが,これ,穴場です。

私も,次に大きい卵を狙って採卵したことありますよ。
院長先生の狙いは大当たりだといいですネ。
凍結代も浮いたことだし,ここからはひょいひょいと順調に進んでくれるように応援しています♪

*cocoさん*

月曜日が穴場なのですねー。私はなぜか今月、土日祝日の通院が多いです。
仕事していたら、とっても有難く感じるのでしょうね。

cocoさんのブログを見てきました。やさぐれ気味の私と一緒にやさぐれてくれるなんて…そういって頂けると安心します。ここのところ、ドス黒い感情(こう表現すると怖いですね^^;)ばかりで、そういう自分にも嫌気がさしていたのです。でも、最近のこの春のような陽気に、やさぐれていた気持ちも消えてしまいそうです。cocoさん、海が良く撮れた写真があったらぜひブログにアップしてください。楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

