スポンサーサイト


D8 通院

E2 85 / LH 64 / FSH 8.5

「FSHは大丈夫ですね、本当はクロミッドを使いたいんですけどね」と言われつつ、クロミッドの処方無しでした。

日曜日は予想通り、お子さん連れの方が多いです。

外国人のご家族がいて、お子さんの男の子がクリニック内ではパパと小さな声で話していて偉いなーと思っていたら、その男の子、目が合うとニコっとしてくれました。可愛い♪

なーんて思っていたら、会計時に20分以上待たされて、待っている間に、別の子連れの方(こちらは日本人)が、もたもたしてて、ちょっとイライラして帰ってきちゃいました。

お子さんはパパが見ているんだから、お会計に集中してください…
最近、気持ちに余裕がなくて、小さなことにイライラしてしまいます。
貴重な日曜日がほとんど通院で終わってしまったし、次回からは早起きして
ストレスを避けよう…と決意しました。

完全な自然周期の今月、意識して気を付けていること。
①シャワーで済ませがちだったけど、湯船につかるようにしている。
②雨の日以外はウォーキングを1時間。
ちょっとでも、効き目があるといいなぁ。

【今日の会計】9450円

* * * * * * *
イライラ気味でブログを綴るのも気が進まなかったのだけれど、同じクリニックに通うMARITさんのブログを拝見して、院長先生のイラストを見たら、元気になっちゃいました。MARITさん、暗い気持ちの私を復活させてくださって、ありがとうございます^^

コメント

わーい(-^□^-)

あんなふざけたイラストで元気になってくれるなんて嬉しい~v-286
でも先生には悪魔にしちゃって申し訳なかったから、次は天使にしちゃおっかなw

> ②雨の日以外はウォーキングを1時間。
もう何度も何度も挫折してるのよねv-292
必ず効果があると思う!
私も見習わなきゃ(/ω\)

*MARITさん*

普段は神様のように優しい院長先生なので、そのギャップが楽しくて^^
天使バージョンはきっと妊娠したら、本物に出会えますね。
その日を目指して頑張りましょうー^^

いつもイラストをとても楽しみに拝見しているんですよ。
いつか、かぶり物バージョンとか見てみたいです…ふふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

