スポンサーサイト


D4 通院

E2 55/FSH 9.3

D3のつもりで通院したら、「プラノバールは27日に飲み終わったよね?それなら今日は4日目ですね。」と院長先生。D3にしては出血が軽くて楽だなぁと思っていました。私は出血しはじめた日からカウントしていたのですが、プラノバール服用後5日目が生理1日目になるようです。

完全な自然周期なので、クロミッドなし。次はD8に通院ですが、8日目以降は頻繁に通院することになりますよ、と言われました。苦手な自己注射をしないで済むといいのだけれど。

今月は夫の出張と採卵が重なるかもしれなくて、そうなったら、あらかじめ採精をして凍結保存をするつもりです。今まで何回か重なりそうなことがあって、KLCに通院していた時は凍結保存をしていました。2万円ほど掛かってしまうし、そうならないことを願うばかり。

先週届いた請求書の24万円ほどもクリニックで支払いました。北陸銀行へ行かなくて済むし、手数料も掛からないし、窓口で払えるのは有難いです。12月・1月分の不妊治療助成金の書類も持参し、手続きを始めました。

【今日の会計】3240円

コメント

通院お疲れ様でした

3日目ってそうそうのみ終ってから7日目なんですよね。
私もちょいちょい間違えました。まあでも大丈夫ですよ。
はっきり何日においでって言ってくれなくちゃですよね。

大金払ってがっくりですね。早く抜けられますようにv-22

今回は完全な自然周期だったから、良かったけど、クロミフェン周期だとクロミフェンを1日飲み損なうことになるんですよね。今月に気が付いて良かったです。ウィリさんの順調そうなご様子を拝見して、勇気をもらっています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

