スポンサーサイト


D16 通院

初めて午後の時間帯に行ってきました。
午後は受付時間の30分前から受付しているんですね。

今日はプラノバール12錠だけもらって帰ってきました。今夜から飲みます。

院長先生曰く、FSHは問題ないのに卵があまりよろしくないのは、クロミッドが合っていないのかもしれない、ということで、次は完全自然周期で採卵になりそうです。
「う~ん。まだ33歳なのにねぇ…」と言われちゃいました。体力付けないとなぁ。

完全自然周期だと、KLCでも新橋でも一応成熟した卵は採れています。

昨年、お会いした新橋を卒業された方にメールをしたら、「痛かった採卵のご褒美を」と
言って頂きました。自分へのご褒美、すっかり忘れていました。
頑張ったご褒美に、主人と美味しいものを食べに行って来ます♪

次はD3に通院なので、しばらくブログをお休みして、リフレッシュもしてきます。

コメント

No title

sumire * さん、お気持ちお察しします。

自分へのご褒美とリフレッシュ、とっても大事だと思います!

病院の先生も、よりベターなあらゆる方法を考えてくださってると
思うので、私達もそれを信頼して、尚且つ自分達でも何か出来る
ことをチャレンジして、相乗効果を期待したいですね。

私はいよいよ来週採卵ですi-201(緊張;;)

*うっち~さん*

励ましのお言葉、ありがとうございます。
不妊治療って孤独になりがちだけど、こうやって気にかけて頂いて、励ましあえる存在の方がいることは、とても有難いです。
ブログやっていて良かったなぁ^^
セールで気分転換、してきました~♪
買いまくる!までは出来なかったけど、ぶらぶら見ているだけでも
楽しいものですね^^
採卵、痛みが少なくて、良い卵が採れるように、祈っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

