スポンサーサイト


D12 通院

E2 1087/LH10.5

先月はD12も自己注射だったから、今日は覚悟してたけど、今月はD12の自己注射はナシ。
お財布も、お腹も傷まないで良かった…

院長先生、「今月も右から採卵かな。良かったですね。左は後屈気味だから、今回も痛くないでしょうね。」とうれしいお言葉。今回も座薬ね…とお願いする前からカルテに書いてくれてました。

新橋時代に購入したスプレキュアが、もう残り少なくなったので、スプレキュアも購入しました。

D10の家での自己注射。今回は主人に見てもらいながら打ちました。
あの長い針を全部入れることにちょっと驚いたみたい。
そして褒められました。よく頑張っているね~と。
針を入れるより、薬を入れる時の方が痛いことがわかってもらえてちょっと満足です^^

採卵することへの緊張も、以前よりずっとましになってきました。
院長先生のおかげです。
どうか痛くありませんように。成熟卵が採れますように!

【今日のお会計】13650円(スプレキュア代3000円含む)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

