スポンサーサイト


D8 通院 

E2 81/LH 12.3/FSH 8.5

FSHが上がらないからと、今週期も自己注射+持ち帰りになりました。
処置室で「ご自分でされますか?それとも注射しましょうか?」と聞かれるけど、
液を入れるのが、痛くて怖いから自分でゆーっくり打ちました。

やっぱり痛かったぁ…イタタタタタ…と言いつつ、看護師さんとお話をしながら、5分くらいで打ちました。

今週後半には完全に元気になり、両親や祖母に会ってきました。母からは子授けのお守りをもらいました。

最近、自然妊娠した友達が「今年は私たちにとって希望いっぱいの年になりそうです」的なメールをしてきて、言いたいことはそれだけですか?とイライラ…。一日考えて、「私は、あなたの幸せを願っています♪」メールを送ってちょっとすっきり…元気になったとは言え、心の奥深くはまだ敏感みたいです。

【今日の会計】19950円 注射+持ち帰り注射代も含めて

コメント

こんばんは。

私も今日(10日)からスプレキュア、明日(11日)から自己注射です。
今までロング法、フレンドリー法で採卵しましたが、今回はショート法で
いくとのことでした。久しぶりの自己注射、ちょっとドキドキですi-200

メールをくれたお友達は、sumire *さんの治療のことを知らない方なのかな?
私もね、親しい友人は全て知っているのだけど、年賀状のやりとりぐらいの
仲だと当然知らないので、「二人目産まれるよ~♪」的な文に「ウ~i-193i-192」と思ったりしたけど、人に優しくできなきゃ自分も優しくしてもらえ
ないんじゃないか・・・と思い直したりしてました^^; sumire *さんが送ったメール、
とってもエライと思います!!

お母様からもらったお守り、ご利益があるといいですねi-260


*うっち~さん*

うっち~さんも同じ日に自己注射をしているんだ!と思うと、
家での注射も頑張れました。励ましのお言葉、ありがとうございます!

↑の友達は治療のこと、知ってるんです。彼女も赤ちゃん待ちの時は私の治療のことは触れないでいてくれたのですが、自然妊娠したら、「こうすれば出来るよ」と言われてショックを受けたものです。その「こうすれば」の方法はとっくのとうに何度もトライして、それでも駄目だから治療しているのに…って思いました。やはり良い時は周りが見えなくなってしまいがちですね。人のフリ見て我がフリも直そうと学びました^^;

長くなってすみません…!私は明日採卵です。共に、前進しましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

