スポンサーサイト


治療再開&夢クリニック初診D6

本当は、治療は年内再開予定だったのですが
数日前、長い付き合いの親友が妊娠したと報告があって(自然妊娠です^^)
その報告にきっかけをもらって
急きょ、治療再会を早めることにしました。

主人の仕事後、新橋で待ち合わせてクリニックへ。
初診は17時半まで受付でしたが、少しだけ過ぎてしまいました。(すみません…)
でもなんとか受付してくださり、その日は空いていたせいか
1時間で終わりました。

主人は今回は疲れていたので検査はしないで、院長先生のお話を伺ったのみ。
私は採血(確か4本分くらいの採血)と内診でした。採血の結果は1週間後。

採血する時、「注射が苦手で…」と伝えたら
看護師さんは笑顔で「大丈夫ですよ」と言ってくださり、
採血中もお天気のことなどを話してくれて、気がまぎれてとても有難かったです。
最後も「お大事に~」とニコニコ顔で言ってくれて、私も思わずニコニコと
お部屋を出ることが出来ました。
看護師さんが優しいって嬉しいな~

院長室では緊張しっぱなしでした…院長先生の沈黙にドキドキ。。。
頭の中が真っ白でした。特に薬もなく、次はD10(土曜日)に診察です。

秋は妊娠しやすい季節と聞きました。(いつも読ませて頂いているBOOさんのブログで^^)
なんとなく、治療へと導かれていているような出来事が多くて、
きっと今ならうまく行くはず…!と信じています。
やっぱり赤ちゃんは授かりものなんだ、今が私たちのタイミングだったんだ、と
数か月後に幸せに振り返ることが出来るといいなぁ。

親友のベビーは4月出産予定。
どうかどうか、私たちも友達と同級生のベビーが授かりますように…^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

