スポンサーサイト


ET12 妊娠判定日

陰性…でした。βhCG 0.0のまま。

主人と通院したのですが、二人ともショックで
だらだらとした大みそかです。

今日のクリニックはいつも以上に混んでいました。
8時半に着いて、内診なしでも終わったのは12時。
これだけ多くの人が頑張っているんだと思うと、へこんでばかりはいられません。

院長先生によると、やはりグレードが良くなかった、というのが理由だろうと。
私は薬も注射も効かないみたいだし、また苦手な採卵からだし、自己注射も、もうしたくない…
でも、いちばんしたくないのは治療を辞めて諦めること。

それに、これでも確実に一歩ずつ前進しています。初めての移植も経験出来たし。
あまり考え込まずに、またD3から通院します。
振り返ると、前に進めなくなりそうです。

お正月は実家にも主人の実家にも行かず、二人でのんびり過ごす予定です。
今はダウンタウンを見て、笑って過ごしています^^

来年は、ここに来てくださっている方、みんなが笑って過ごせる一年でありますように。
良いお年をお迎えくださいね☆
