スポンサーサイト


D17初めての移植

今朝9時過ぎに移植の確認をして、11時に来院。
12時過ぎに移植をしてきました。移植が終わって13時半には
お寿司(cocoさんも移植後に食べていたのでマネさせてもらいました♪)を食べていました。

初めての移植。「手術室=痛くて怖い採卵の部屋」だったので、同じ部屋で移植をしているのが
ちょっと不思議でした。ピンクの画面に卵がふわふわしているのがすごく可愛かったー。

受精卵は、昨日までちょっと成長が遅かったのだけれど、今日培養士さんが写真を撮る時に4細胞になり、移植する時には5細胞になってくれていました。

フラグメントは少なめだけど、割球の大小があり、発育速度はゆっくりめなのでグレード4ですが、
内膜10mm、ホルモン値も問題ないので、希望はあります。

優しい培養士さん、看護師さん、院長先生に移植してもらって幸せでした。
移植前にcocoさんから「移植は痛くないよ。」と教えてもらった通り、痛くなかったです。
ただ、私の方がいつものように極度に緊張していてガチガチ。
院長先生が足をポンポンとしてくれて「今日は痛くないよ」と声を掛けてくれて、少し楽になりました。
今日の移植は私ひとりだけだったようです。

次は25日に採血検査をして、31日に妊娠判定日です。
院長先生からのクリスマスプレゼントになりそうです。

いろいろ書きたいけど、子宮が後屈気味だと知ったので、
大事を取って、あまりパソコンには向かわないようにします。

また経過を報告しますね。皆さんも心穏やかに過ごせますように、願っています。

LH・12.0/P4・9.0 
【今日のお会計】事前に受付に確認するのですが、概算で39万円と言われて、373368円になったのでおつりが戻ってきました。

内訳は
【主人の初診料、精液検査代 】 1130円
【私の診察、採血等 】 4200円
【採卵、培養、胚移植】 320000円
【特殊技術(顕微授精・2個以下)】 30000円
【その他(痛み止め座薬代) 】 513円

で合計は 373368円 でした。
見難くなってしまってすみません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

