スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D16受精確認

1つ受精していました。

昨日未熟だった2つの卵は、1つは成熟せず、もう1つは成熟したけど顕微でも受精せずでした。

1つ受精してくれたから、良かった~と思いたいのだけれど、
どうしても欲張ってしまいます。。。

私の卵巣って本当に元気がないんだなー・・・
たくさん通院して、薬も飲んで、自己注射も頑張ったのに…

でもでも、落ち込んでいたら受精してくれた卵ちゃんに失礼ですもんね。
1つの卵に集中して、信じることにします。

昨日の院長先生のお話では、受精した卵が2つ以上になったら、1つは19日に移植と仰っていましたが、受精卵1つになってしまったので、このまま移植するのか、明日の朝、また培養室に電話をして確認します。もし明日移植になったら11時に来院です。

不妊治療って、赤ちゃんを授かることって、こんなに難しいことなんだ…と改めて実感させられます。
でも…前を向いて行かなくては。

明日は同じMMに通うcocoさんの判定日。二人とも、笑顔で再会出来ることが目標です!

コメント

よかったですね

1つ受精してくれてよかったです~。
欲張ってしまう気持ちはよくわかります。
どうしても,たくさん採卵できたら全てが受精してくれるって心の中で思っちゃうんですよね。
でも,1つ成長してくれている卵ちゃんがいるんですもんね。
その卵ちゃんに,他の卵ちゃん達の分まで頑張ってもらいましょう♪

明日移植になったら,ホント,笑顔で再会できるといいですネ!

cocoさん
本当に欲張りになってしまうものですね。でも希望を持って、明日はクリニックに電話をしようと思っています。cocoさんにお会い出来ると信じて^^
明日は今日よりぐっと寒いみたいですから、暖かくして出かけましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。