スポンサーサイト


D13通院

9時半少し前に到着で10番代後半。今日はすごく空いていました。
一時期、他の方が内診室や診察室へ呼ばれて、待合い室に私一人だけになって
びっくりしました。こういう日もあるんですね。

採血・内診・処置室で採卵の説明を受けて、1時間15分ほどでお会計。
クリニック滞在時間が最短の日でした。

E2・892/LH・13.4

数日前からお腹が張っているので、今日はさすがに内診がちょっと辛かったです。
採卵、大丈夫かな…

採卵出来そうな卵胞は4つくらいあって、ひとつはちょっと小さいみたい。
今までKLCで2回、新橋で1回の採卵を経験していますが、1つ以上の卵は採れたことがないです。
今回は初めて、お休み2周期を挟んでいるので、少しでも良い卵が採れるといいなぁ。

今夜23時にスプレキュアして、明日の朝に次の来院時間を確認します。

採卵の痛みが気になると院長先生と看護師さんに伝えると、お二人とも「座薬と局所麻酔を使いましょう」と。座薬初体験です…。

【今日の会計】7350円

コメント

お疲れ様でした

連日の通院お疲れ様です!
採卵間近は結構通院があるから,遠くから通う身としてはちょっと大変ですよね。
でも,採卵日17日に決定したんですね。よかった!
4つとも採卵できるといいですね。たくさん採れるに超したことはないですもん。
座薬と局所麻酔使ってもらえるんですね。
MMでの座薬は私も未経験です。
どうか痛くありませんよ~に☆

*cocoさん*

こんばんは^^
今、cocoさんのところへ行ってました。お寿司、食べたんですか~♪
それは良いアイデア♪♪真似させて頂くかも…
お寿司・お寿司♪と思えば、採卵や移植も頑張れそうです。
いつ行こうかな~♪cocoさんのおかげで通院の楽しみが増えました^^ありがとうございます。

明日なんですね・・頑張ってくださいね。
座薬,私は血圧低すぎてもらえなくなったけれどsumireさんはもらえますように。
で,ちゃんと効きますように。
採卵が無事に済んで良い卵が採れることお祈りしてます!

*ウィリさん*

ありがとうございます!!
ウィリさんにアドバイス頂いた通り、朝食を少し食べて行きます。
痛くありませんように…前向きに頑張ってきます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

