スポンサーサイト


D12通院 

最近暖かくて良い天気だったのに、今日は冷たい雨の中、通院です。

日曜日が通院だけで終わってしまうのが寂しいので、6時に起きて7時過ぎに出発、8時半に到着しました。10時半に終わったので、今日も2時間コース。旦那様と一緒の方が多いから、混んでいるように感じるけど、進み具合は平日と同じで助かりました。

E2・568/LH・11.3

ちょっと卵は不揃い気味で、「LHが安定してるね。もう少し粘りたいからフォリスチム追加しましょう。」と院長先生。看護師さんがやってくれそうな雰囲気でしたが、自分で注射した方が
薬を入れる時に痛くないので、「自分でやってみます」と3回目の自己注射です。
針を入れるのに抵抗はなくなったけど、薬を入れる時は痛いなぁ…
でも、淡々とできるようになりました♪

今夜最後のセロフェンを飲んで、次は明日も通院。スプレキュア忘れないようにしなくちゃ。
採卵はD15or16の17日か18日になりそうです。ドキドキ…

【今日の会計】12600円
(フォリスチム1本分含む)

コメント

明日も通院なんですね。お疲れ様です。
採卵は17日っぽい感じしますね(勝手に予想)。
内診みたいに採卵もいい雰囲気でやっていただけますように。
(いいなMMの優しい内診・・無言の夢内診もうイヤぁ・・)

*ウィリさん*

ウィリさんの予想、大当たりでした~☆17日採卵です。
今日はたくさんの卵胞でお腹が張っていて、久し振りに内診が辛かったです。
でも、それまでは一度もMMで内診が辛いと思ったことはないです。採卵・採血・内診が怖かった(全部じゃない…!て感じですけどね^^;)私には、本当に有難いですね。採血は新橋の方が痛くない確率が高いですけどね。応援してくださって有難うございます♪痛くありませんように…とひたすら祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

