スポンサーサイト


*夢クリ説明会*

主人と夢クリニックの説明会へ行って来ました。会場は新橋夢クリニック。
60人くらいがソファーに座って院長は立ったまま説明されます。
ご夫婦で来ている方が多かったけど、女性一人で来ている方も数人いました。

院長はほのぼのとしていて、でも治療のこととなると真剣で、
「この先生を信じて頑張りたい!」と思いました。

休憩中には院長のダイビングの様子を見て、
ほぼ3時間にもなる長時間の説明会でしたが、最後には自然と皆が拍手をしていました。

主人も「本やネットではわからない治療のことがわかった」と満足そう。
治療を始められるのはまだまだ先なのですが、説明会へ行って、
治療へ向けての気持ちも改めて考えさせられる一日になりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

