スポンサーサイト


D14通院

今日こそマーベロンをもらえるかなーと思っていたら、
「先月のマーベロンが効いていて、卵が小さいなぁ。」と院長先生。
まだ排卵しそうにないので再度、日曜日に通院となりました。

D2の通院ではマーベロンの効きが良くなかったようだから、今回はもっと強いマーベロンにしようかと言われたけど、今日の様子だとちゃんとマーベロンが効いていたのかなぁ…

今日のお会計は3500円。
D2通院(お会計7350円)と同じ内容に思えるんだけど、なぜ5000円近く違うの?
ホルモン検査をしたからなのかな?
看護師さんが生理周期によって、採血にも種類があるんですよーと教えてくれました。

次回はスプレキュア忘れないようにしなくちゃー。
新橋で使っていたスプレキュアの使用期限がまだ大丈夫だったら、使っても良いそうで、
取って置いて良かったです^^

それにしても受付機~!
どう考えても、私の方が先に来たのに、ボタンが押せずに一瞬遅れると(決定ボタンが一度で押せないんです!)、当然のように先に受付機を通す方が結構いて、驚きます。
人それぞれ、考え方が違うのですからしょうがない、通院を通して学ぶことも多いです。

【本日のお会計】3500円

**********
IMG_5907.jpg
千疋屋のマロンパフェ♪♪
11月末までの期間限定だし、日本橋の本店まで行って食べて来ました☆マロンたっぷりで大満足~。リピートしたくなりそうーと思っていたけど、結構満足出来たので、また来年のお楽しみです。

千疋屋本店は綺麗で優雅な雰囲気。食後にマンダリンオリエンタルのロビー(38階!)へ行ってみたりして、ちょっとしたお出かけ気分も満喫しました。

コメント

痛がり+まごまご仲間のウィリです。お初にお邪魔いたします。
受付機,私も新橋でよく先越されますよ~。いろんな方いらっしゃいますよね。
MMはsumireさんに合っているごようす。良かったです♪
時々覗かせていただきますね。(リンク貼ってもよいです・・よね?)
お互いなんとか苦手な採卵を乗り切れますように・・。

ウィリさん 早速来て頂いてありがとうございます♪♪
リンク、私も貼らせてください☆ウィリさんが看護師さんや先生に勇敢に(?)質問しているお姿、見習いたいです。お互い、ベストな採卵が出来るといいですね。これからもよろしくお願いします。

sumireさん、こんにちは。
遅くなりましたが、遊びにきました。

MMクリニックは新橋と雰囲気違うんですね。
私もクールな感じは好きじゃないのでMMのアットホームな感じのほうが
いいと思います。
先生も優しそうですね。

sumireさんは薬の効きがいいみたいですね。
私は効きが悪くていつも数値が伸びず困っていました。
このまま順調に進むといいですね。

千疋屋のマロンパフェ、おいしそう~。
この時期、栗やサツマイモのスイーツはたまらないですねi-175

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

