スポンサーサイト


D2通院

院長先生の予想通り29日にリセットしてD2に通院してきました。

リセットの朝は基礎体温が下がるからナプキンはいつも直前まで付けないけど
マーベロンを飲んだ後は体温が下がらないままリセット。
しかも朝起きておもらしをしてしまったような大量の出血に驚きました。
いつも28日周期の私にとっては今回の34日周期は長かったなぁ。

1日目は出血が多くて生理痛も重め。立っていると下に引っ張られるような痛みがあって
デスクワークで良かった…とホッとしました。
マーべロンの副作用はなかったけど、生理が辛いとは…
でも、それも3日目以降は軽くなりました。

MM夢クリでは、内診時に院長先生がモニターを見ながら
「左がちょっと大きいねぇ…わかるかな?」などと声を掛けてくれます。
それが妊婦さんになったような気分で毎回楽しみでもあるんです。
左が大きいって、卵胞のことなんですけどね^^;

マーベロンで調整してFSHは下がったけれど、卵胞が左だけ大きいので
「今週期は排卵を利用します。次はD14に来てもらって、もっと強いピルにするかもしれません。」と院長先生。

マーベロン処方もないし、お会計は5千円もあれば足りるかなーと思っていたら
今日は7千円以上!採血と内診、診察で、この金額になるとは…^^;
今度内訳を聞いてみよう。

しばらく通院がないので、歯の治療と、前回の新橋での助成金の申請準備を頑張ろうー。

【本日のお会計】7350円

**********
IMG_5765.jpg
たねやの「栗子餅」。栗の中にお餅とこしあんが入っていてとっても美味しかった~♪
翌週には店頭になかったので、販売期間が終わってしまったみたい。また来年^^
最近、栗・さつまいも・かぼちゃのお菓子ばかりに目が行きます。

コメント

はじめまして。

MM夢に通われているのですね。
私も、今年2月~通っていて6月に卒業しました。
MM夢の環境、院長の雰囲気がとても良くて、
色々な病院に通ったけれど、
最終的にMM夢に行って本当に良かったなぁ~と思っています。
sumireさんの治療が上手くいくことを
心から願っています☆

*かれんさん* 
コメントと、そして優しい言葉を掛けてくださってとっても嬉しいです!
ありがとうございます。
無事に妊婦さんになられたとのこと、おめでとうございます。
私も病院を転々としていますが、MMの院長先生と出会えて良かった~と毎回思います。まだ先が見えなくて不安になることもあるけど、先生を信じて頑張ってみますね。
かれんさん、幸せな妊婦さん生活をお過ごしくださいね。
また、ブログに遊びにいらしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

