スポンサーサイト


弟が産まれました。

コメントをくださった方、なかなかお返事が出来なくて失礼しました。
この最後の更新をもってお返事に変えさせてください。


**********

その後、つわりが安定期過ぎまで続き、
娘との二人の時間を楽しみながらも慌ただしい毎日が過ぎ、
9月下旬に、元気な男の子を出産しました。

今回は逆子だったために、帝王切開になってしまいました。
痛がり&怖がりな私は相当な覚悟が必要でしたが、
出産後、娘の第一声、
ママ、がんばったね〜!でかなり救われました^ ^

最近三歳になったばかりの娘は弟が大好きで、寝るときはいつも隣で寝たがって弟の手を握って眠ります。

一人授かったのだから充分かな、まだ早いかな、娘にもいろいろ我慢させてるな、と迷いながらも
治療を進めてきて本当に良かったと思います。

更新のほとんど無いブログでしたが、
見にきてくださり、励ましてくださって、ありがとうございました。

ここで出会った皆様に感謝を込めて。

**********

一人目治療はMM夢クリニック、
二人目治療は託児所併設と言う理由から東京S区のS産婦人科、
それぞれ、顕微授精でした。
ちなみに出産もこのS産婦人科でした。またここで産みたいと思う素敵な産院です。

赤ちゃんを希望している方に、少しでもお役に立てれば嬉しいです。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

