スポンサーサイト


7W2D 心拍確認が出来ました

先週の7W2Dの日に、無事に心拍が確認出来ました。
心臓がチカチカとしているのがモニターで見えて、とても安心しました。

順調な様子だったので少し早いのですが、私の通うクリニックは産婦人科(2年前に娘を出産した産婦人科です)が併設されているので、不妊治療クリニックは卒業、そのまま産婦人科へ転院もしてきました。次は3週間後が妊婦健診になります。

私にとっては、不妊治療は元気な子を出産してこそ卒業かな、と勝手に思っています。
このまま出産まで、マメには更新出来ないと思いますがブログに書き残していこうと思っています。

一人目ではつけなかったマタニティマーク、今回は早々とつけてみました。
いろいろ心配したらキリがないけれど、現状を喜び、信じて過ごすことにします^^

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

