スポンサーサイト


注射が痛い。

プロゲストンという黄体ホルモン補充の筋肉注射を受けてきました。
打つ時ももちろん痛いのだけど、その後だんだん痛みが酷くなり、腕が上がらなくなってきました。


毎日朝晩飲んでいる薬の副作用もあってか、イライラと
疲れを感じます。

プロゲストン、もう打ちたくないなー(>_<)

そういえば、採卵の時、麻酔用の点滴ラインがなかなか取れなくて、5回も刺し直しがあり、地獄を見たような気分でした。私の血管もよくなかったようなのですが、内出血がひどく残り、人前で半袖になれません。今月、私、20回は針を刺されてます…あーもう、今夜はめげてます。


凍結した卵は 4細胞のグレード2 と、 3細胞のグレード3だそうです。
胚盤胞まで進まずに分割の途中で凍結したのはなぜだろう?次回質問してこよう。

ずっとポジティブな気持ちでこれたけど、今日はホルモンの関係なのか、疲れなのか、ネガティブな考えになりそうなので、早めに休みます。

一人目治療の時は確かフライングで自己検査をしなかったのだけど今回は検査するつもりです。


ひとつだけ、良いことを思い出したー。

採卵時、点滴がうまく行かずにへばっていた私を
見た院長先生、私を明るく励ましてくれたうえに、ゆっくり薬液を入れてあげてねーなんて言ってくれました。優しい\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

