スポンサーサイト


39W 無事に生まれました

39週の健診の朝に破水し、夕方、2818gの元気な女の子を出産しました。

しばらくパソコンを使えなくなりますが、また最後にご挨拶をさせて頂いてからこのブログをおしまいにしようと思っています。

気にかけて見に来てくださっている皆様、ありがとうございます。

コメント

おめでとう!!

sumire*さん,無事に元気な女の子を出産されたんですね。
本当におめでとうございます。
あー,なんだか不思議な気持ちです。
一緒に治療を頑張っていた,そして実際にお会いしたこともあるsumire*さんが赤ちゃんを今腕に抱きしめられているんですよね。
素晴らしいな。なんか,感動します。
sumire*さんのことだから,きっと優しいママになるんだろうな。
私も,いつかママ友になれる日を夢見て頑張りますネ。

おめでとうございます♪

おめでとうございます!!!
またまたごぶさたしてしまっていたNanako です。

1か月以上の管理入院と出産後のバタバタでこちらにおじゃまするのは久しぶりだったのですが、うれしいご報告を聞けてよかったです♪

そう、私のほうはひとあし早く37週で一卵性の双子の男の子を出産しました。自然分娩でした。

今年はお互いに幸せいっぱいの年になりましたね。また機会がありましたらいろいろお話できれば嬉しいです。
ほんとにおめでとう!!!

☆ご出産おめでとうございます☆

無事、可愛い女の子との対面を果たせたのですね!
本当におめでとうございます♪
推定体重って、臨月ぐらいになると300g前後の誤差があると聞きましたが、本当なんですね。
でも、3000gにちょっと欠けるぐらいが、小さく産んで大きく育てるには理想的だと思うので、うらやましいです~
ブログ、終了されてしまうのですね。
淋しいですが、妊娠中はいろいろお話できて、とても楽しかったです。
私の出産まではまだあと2ヶ月ほどありますが、sumire*さんに続いて、赤ちゃんとの対面を無事に果たしたいと思います。
私はまだ少し先の話ですが、育児、楽しんでいきましょうね。
こんなに可愛い宝物を授けてくださった神様に感謝、ですね☆

おめでとうございます!!

ご無事での女の子が生まれたのですね☆
本当におめでとうございます!
MM夢仲間の出産を聞くと何だか嬉しくなります。
これから、色々と大変なこともあるかもしれませんが、
全てが幸せな大変さ(笑)と言うことで
お互い楽しい子育てしましょう~。

おめでとうございます!

sumire*さん、女の子ご出産おめでとうございます!
sumire*さんの陽性反応の時と同じく、まるで自分のことのように嬉しくてまたこのコメント書きながら泣いてます。
sumire*さんのブログで励まされたことがたくさんありました。
ありがとうございました。
どうぞ新しい小さな家族とともにさらに素敵な優しいsumire*さんでいてくださいね。
本当におめでとうございます。

おめでとうございます。
本当によかった。私もあと3カ月。頑張ります!!!

おめでとうございます

陽性反応のが出た時から、sumire*のこの報告を
とっても楽しみにしていました。

小さな命の呼吸を聞きながら、幸せな気分を味わっていますか?
辛い治療も乗り越えてつかんだ幸せです。
思い切り、育児を楽しんでくださいね。

sumire*さん、無事にご出産 本当におめでとう!!
ずっと会いたかったベビーちゃんに出会えて、
無事に生まれてきてくれて、本当に本当によかったですね。
私もとっても嬉しいです!
近くに住んでいたら、sumire*さんともお会いしたかったし、
ベビーちゃんのお顔も見に行きたいくらいです^^
生活がガラっと変わってしまうかもしれませんが、
お体を無理せず、sumire*さんらしく育児を頑張ってくださいね!
いつでも応援しています♪

おめでとうございます☆

ご無沙汰しております。無事のご出産本当におめでとうございます♪
私はあれから系列病院でさらに、3回AIHをやるも撃沈、結局信頼おけるMMに今年10月に戻り、11月の2回目の分割胚移植でBT12日でBhcg262で、陽性をもらいました。明日たいのう確認です。

sumireさんのブログの数値や変化を常に参考にさせていただいております。本当に助かっています。また、素敵なお人柄がブログに表れており、穏やかな気分にしていただきありがとうございます。

まだまだ不安ですが、sumireさん目指してがんばりたいと思います。ご出産後で大変だと思いますが、お体お大事になさってください。赤ちゃんとの楽しい日々が待ってますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■cocoさん■

一番目にcocoさんからコメントを頂いて、感激していました。ありがとうございます。
自分でも今の状況は実感できないことがあって、まだ不思議な、信じられない気持ちです。

cocoさんのブログはずっと拝見させて頂いていました。cocoさんが変わらずに前向きに頑張られていること、先生も変わらずに優しくお元気な様子を伺って、陰ながら応援していました。

次の移植がうまくすすんで、卒業仲間として、cocoさんとまた再会出来る日を待っています。
お身体、どうぞお大事にしてくださいね。

ミスチルのライブ、懐かしい曲ばかりで、とても良かったそうですね^^

■Nanakoさん■

ありがとうございます。
Nanakoさんもご出産おめでとうございます。
1ヶ月以上の管理入院をされていたのですね。お疲れのところ、コメントを残してくださって、嬉しいです。

本当に昨年は幸せな年になりましたね。
まだ気持ちが付いて行けずに実感のないまま、慌ただしく毎日が過ぎていますが…
ブログをまた新たに始めたいなと思いながらもなかなか手をつけられずにいます。
またお話したいですね。Nanakoさんもお身体をお大事に^^

■ほたるさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

推定体重は本当に誤差があるんですね。それと出産についても、最後までわからないものなんだなぁと実感しました。まだまだ時間がかかるかもと言われて、予定日より早く破水しましたし、子宮口全開まで2日掛かるかもと言われて、3時間ほどで全開になりました^^;

私もほたるさんとたくさんお話できて、楽しかったです^^
ほたるさんもお身体、大事にしてくださいね。

■かれんさん■

見に来てくださって、そしてお祝いのお言葉もありがとうございます。

MM夢クリニックに通われた方が妊娠されたり、ご出産されたりしたのを聞くと嬉しいですよね。私もいまだにMM夢クリニック関連のブログを拝見しては、密かに応援していたりします。

育児が始まると、睡眠不足だし、体力もたくさん必要ですが本当に「全てが幸せな大変さ」ですね。大変な思いをして授かったんだ、と思うと、その大変さも頑張ろう・楽しまなくちゃ、と思えます。そうですね、お互い楽しい子育てをしましょうね^^

■ハチ子さん■

ご自分のことのように喜んで頂いて、泣いてもくださったなんて、とてもとても嬉しいです。
ありがとうございます!

やさぐれたり、落ち込んだり、のブログでしたが、少しでもハチ子さんの励ましになったのならこんなに嬉しいことはありません。

育児は睡眠不足との戦いでもありますが、ハチ子さんに言って頂いたように
「素敵な優しい」ママでいられるように頑張ります。
心温まるコメント、ありがとうございました^^

■めっちさん■

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

めっちさんもそろそろご出産でしょうか。
安産で、素敵なお産になることを願っています。

いつもブログに来てくださってありがとうございました。
お身体、暖かくしてお過ごしくださいね^^

■MAKIKOさん■

出産の報告を楽しみに待っていてくださったなんて、嬉しいです^^
ありがとうございます。

娘と初めて一緒に寝た日は本当に小さな命の呼吸を聞きながら、幸せで涙が出ました。
1~2週間は、幸せをかみしめては泣く毎日でしたが、最近は普段の生活も始まって、
バタバタ…ついつい慌ただしく過ぎてしまいます。

辛い治療や辛い思いを乗り越えてつかんだ幸せだと言うことを忘れずに、毎日を大切に過ごそうと思います。心温まるコメント、ありがとうございました。

■うっち~さん■

うっち~さん、いつも温かいコメントありがとうございました。

本当に、近くに住んでいたらお会いしたかったなぁ^^
うっち~さんがブログで関東方面にいらっしゃったというのを見ると
「会ってみたいなぁ」と思っていました。
いつか、どこかでお会い出来たら…いいですね。

ドリカムの「何度でも」を聞くとうっち~さんを思い出します。
これから先もきっとそうだと思います。
くじけそうになったら、思い浮かべて元気になれるはず。

私らしく、育児頑張ります!
うっち~さんのことも、これからも見守らせていただきながら…
いつも味方です♪

■nekoさん■

こちらこそご無沙汰しています。お祝いのお言葉、ありがとうございます。

nekoさんも引き続き、頑張っているんですね。
私のブログがお役に立てたのならとても嬉しいです。

nekoさんもお身体を大事にしてくださいね。これからも応援しています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

