

最後に

こちらのブログの更新はこれで最後にさせて頂きます。

私は「神様は耐えられるだけの試練しか与えない」という言葉が苦手です。治療中、何度この言葉を恨んだか。

でも今、我が子を抱いているとちょっとだけ、あの苦しかった状況もこういう結末だったのなら、許せるかなと思う日もあります。すっかり尖ってしまった私の性格も、娘のためなら、と少しずつまた丸くなってきています。

今も治療を頑張っている方たちが、一日も早くこう思えるような日が来ることを願ってやみません。

辛かった治療を頑張れたのは、ここで優しく励ましてくださった皆さんの存在があったからです。励ましていただき、そして、最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

2010年2月11日 sumire*

生後21日目 

たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございます。
入院中、皆さんのお言葉にとても励まされました。

実家での生活を終えて、先日自宅に戻ってきました。
娘は3800gに成長し、沐浴が大好き、寝ながらよく笑う子で、顔は夫と私によく似ています。
私も体はすっかり元気です。

突然の破水で入院、実家生活となったので、家の中を片づけたりとまだバタバタしていますが、ようやく新たな生活にも慣れてきました。

まだゆっくりパソコンに向かう余裕がなくて、お返事が遅れていてすみません。
もう少しお待ちくださいね。


